雨の日の提案です❕|鶴見区・港北区・神奈川区へ出張対応いたします!困ったときには、あなたの街の自転車屋さん【中須賀サイクル】へ!

あなたの街の自転車屋さん。
あなたの街の自転車屋さん。

雨の日の提案です❕

2021年09月06日 00:51:00

梅雨期や、台風シーズンなどスッキリしない天気が続く時期が在ります。
という事で、ツーキニストとしては、雨の日は憂鬱な気持ちになってしまいますね!
余程覚悟をして雨具を用意、或いは着込んで乗らないといけないのではないでしょうか?
それが久し振りの休日の時には、自分ならば、その日は半分損をした気分になってしまいますが、
そこで気を取り直して、日常の足として使用している自転車に気をかけてみませんか?
普段使用していると、なかなか気付き難いものがあります。
この機会に、10分間だけでも少し時間を作って、乗らないまでも自転車を動かしてみませんか?
タイヤに空気を入れるブレーキを握ってみるハンドルを左右に動かすなど、
改めて動かしてみると違和感が在ったりしませんか?
天気が回復して次回使用する時の為、又、明日使用する為に自転車のご機嫌も伺ってみて
いかがでしょうか?
そこで、何か違和感を感じた際には、乗る事を一旦控えて点検依頼を考えてみてはどうでしょうか?
その時に、何かそんな事を言っていたっけなぁと思い出して頂けたのなら、
是非、当店へ連絡を頂ければ幸いです。
楽しい自転車ライフを過ごしましょう!

一覧へ戻る

出張自転車修理も承ります!

タイヤがパンクしてしまった、鍵をなくしてしまったなど、当店へのお持ち込みが難しい場合は、スタッフが現地までお伺いし迅速に対応いたします。故障の程度によっては、その場で自転車を修理することも可能です。急なトラブルでお困りの方は、当店までお電話にてお問い合わせください。
鶴見区・港北区・神奈川区は出張OK!
※その場で修理ができるものは現地修理、一度お預かりが必要なものはお時間をいただきお引渡しとなります。

お電話にてお問い合わせください!

TEL.090-3691-1556

営業時間:10:00~19:00 /定休日:木曜日

  • 出張で修理をしてもらえますか?

ページの先頭へ